ここから本文です

結婚式場で・・・ こんにちは。 式を挙げずに、ケーキや食事のみ利用できる結...

sdg********さん

2012/6/2612:41:14

結婚式場で・・・

こんにちは。
式を挙げずに、ケーキや食事のみ利用できる結婚式場ってありますか?
彼女の誕生日に結婚式場のケーキを食べたいなーと考えています。
できれば横浜あたりがいいです。

ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/6/2618:23:57

挙式ではなく、お誕生日祝いとしての喫茶目的という事でよいのでしょうか?
でしたら、レストランウエディングを行っている店が良いと思います。

元町の霧笛楼
カフェも併設していますので、ケーキだけ気軽に食べたいならお手軽で良いと思います。
http://www.mutekiro.com/index.html

新横浜のHANZOYA
式場とは離れていますが、駅近くに直営のカフェを出しています。
http://www.hanzoya-cake.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2012/6/2613:09:15

ル・フォーレ
横浜・新横浜は30分のガーデン付き一軒家レストラン。
結婚式は1日1組だけしか行わないので、当日は完全貸切!お時間を気にする必要はないそうです。

アルカンシエル横浜 リュクスマリアージュ
☎は調べてください。