ここから本文です

新幹線で東京駅まで行って、お姉ちゃんと待ち合わせしています!新幹線を降りたら...

s_h********さん

2012/6/2616:08:30

新幹線で東京駅まで行って、お姉ちゃんと待ち合わせしています!新幹線を降りたら階段を降りて、在来線乗換改札口の何に行けばいいんですか? ちなみに行くのは原宿です(>_<)

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2012/6/2617:27:56

過去の質問を見ましたが、東京駅でお姉さんと合流するんですよね?

お姉さんとどこで待ち合わせしているのでしょうか?
お姉さんに新幹線の到着ホームまで来てもらって合流してから移動した方がよろしいのではないでしょうか。
そうすればどこの乗り換え改札口から出ても問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2012/6/2616:19:06

面倒なので、在来線乗り換え改札をぬけて、中央通路の地下1階のGranStaの中にある銀の鈴広場で待ち合わせるのがいいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/6/2616:14:42

あなたが「お姉さんと待ち合わせている場所」が、東京駅のどこなのか書かれていないので、回答できません。

ult********さん

2012/6/2616:11:08

中央のりかえ口、南のりかえ口どちらからも行けますから、あとはお姉さんと連絡とりあってください。