ここから本文です

藤原紀香と検索すると、「藤原紀香 山口組」とでてくるのですが、藤原紀香も暴力団...

blu********さん

2012/6/2618:04:56

藤原紀香と検索すると、「藤原紀香 山口組」とでてくるのですが、藤原紀香も暴力団と関係があるのでしょうか?

閲覧数:
22,055
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/6/2621:29:21

零さん、こんばんは。

US Top20観てますか~
ぼくもたま~にチェックしてますが、最近はデジタルっぽい曲が多くてちょっと苦手です^^;

この人の職業ってなんでしょうか...なにで食べているのかよくわかりませんよね。
映画や舞台が売れなくても、K-1が終わっても「いまが一番好き」と言えるバックグラウンドがあるとしたらそれは・・・?!(笑)

質問した人からのコメント

2012/7/1 15:13:20

笑う 藤原紀香は組長の愛人!?という説があるようですね。
いつか逮捕されたりするんでしょうか。
回答ありがとうございまた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dag********さん

2012/6/2718:38:46

藤原紀香 = バーニング = 山口組系 後藤組