ここから本文です

えんぴつでトーンをつけて描きました。 絵の評価よろしくおねがいします。 描...

いつきさん

2012/6/2618:46:52

えんぴつでトーンをつけて描きました。
絵の評価よろしくおねがいします。

描いたキャラクターは初音ミクです。
顔のバランスよりも体のバランスのアドバイスが欲しいです。

補足そうですね!
気付きませんでした;

画像が横になっています。
PC横にしてみてください(笑)

鉛筆,バランス,フェリックス,初音ミク,キャラクター,アドバイス,アラサレタ

閲覧数:
648
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2012/6/3013:49:47

...4#$%&

bubble_gum_yhさんよ、あんたはfelix20120402とつるんでいったい何百人の会員を絵カテから追い出したのかわかってるのか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bubble_gum_yh

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120402


いちいち嫌がらせするなら、54歳の自称小学生のオッサンに頼まず自分でストーカーしに来いよ。

フェリックスのオッサンが絵カテでストーカーや嫌がらせをされたくなければ君に謝れ謝れとほざいでいるがなんのことを言っているんだい?

どうせ君が依頼したんだ、bubble_gum_yhさん 。

絵カテは暴力団とあまり変わらない仕組みが作られてるのか?

腐れ外道フェリックスの☟別IDでちょろちょろストーカーしに来るんじゃね~よ

bubble_gum_yhさん 。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189763661

顕正会とかいう宗教の勧誘活動家で評判のフェリックス君☟の下僕のオバサンよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qo13JUqpKvM&feature=relmfu


絵画カテで話題騒然空前絶後の嫌われ者のフェリックス君の下僕のオバサンよ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1318150472/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389698338


フェリックス君はプロフにご自慢のpixivのURL貼らないのは何故なのかね?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=238026...


50年も絵を描いてて手の指描けないのか?あんたが絵の師匠だろ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177987166

★そのあたりは小学生と名乗れど、オトナの対応でどうかお願いいたします。

出すぎたことも書かせていただき失礼いたしました。★

だって?(?_?)

バブルガムっていうオバハンは脳みそが逆さまに頭の中に入ってるのかい?

★オトナの対応をお願いするならアラサレタ者にお願いしろ★

アラシ腐れ外道の親玉にオトナの対応?同じ宗教団体顕正会の仲間かい?

小学校低学年の児童と一緒に勉強し直したらどうかね?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=bubble_...


★またアラシ専用ID作らせたの?元気だね(^0_0^)

今度は誰を誹謗中傷ストーカーで追い出すつもり?

felix20120627

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120627

felix20120608 felix20120526 felix20120607 felix20120531 felix20120522

felix20120525 felix20120405 felix20120404 felix20120403 felix20120502

felix20120406 felix20120406 felix20120509 felix20120417 felix201308251408

felix201208251408 felix2010082514008 felix20120502 felix201208251408

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

編集あり2012/6/3013:12:53

☆ボクは小学生でしゅが…

鉛筆で描くよりも最初っからペン入れしゅて、トーン貼りしゅないと絵画カテのちゃんとしゅた回答者がキチュンとしゅたアドバイスしゅてくれないでしゅよ。

☆ボクは小学生でしゅが…...

osu********さん

2012/6/2702:37:35

遠目で見ると足の角度がおかしい
目がはなれすぎ

ahi********さん

2012/6/2622:30:39

イラストを縦にするの面倒くさいんでしょうか。
横だと見づらいです。
首がイタくなりました。。

編集あり2012/6/2702:33:55

画像が横になってますよ。

補足
PC横にって?
何言ってんの?
下手くそ。
なんでヘタ絵をわざわざ自分のPCに保存して画像を回転してあげなきゃならないの

絵が下手な奴に限って画像横にして評価に出すんだよね☆