ここから本文です

アイプチ以外で二重まぶたになる方法ってないよね?

kei********さん

2012/6/2621:22:38

アイプチ以外で二重まぶたになる方法ってないよね?

閲覧数:
1,703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/6/2817:49:41

一重の原因は瞼の脂肪が分厚いからです。
ですので、瞼の脂肪を落せば二重になり易く、
キープもしやすくなりますよ。
二重になるにはこの厚いまぶたの脂肪を燃焼させて「しわ」ができやすいまぶたにする必要があります。
次に骨格から整え、まぶたの周りをすっきりさせますその後二重を定着させるストレッチを毎日行います。
詳しい方法はプロフィールに記載しているサイトで確認できますので興味があれば覗いてみて下さいね。
プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kana5261
私の場合、一日10分程度のエクササイズで、
早くて10日間ぐらいで効果がでてきました。
色々と方法はありますが、手術や道具を使って無理矢理に二重を作るよりは、
まぶたの構造をしっかりと理解し、皮膚の特性を生かした自然な方法が一番いいと思いますよ。
手術は費用的な面でも負担が大きいですし、最終手段と考えた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/28 22:30:12

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/6/2718:52:18

アイプチ以外だったら、アイテープやメザイクがありますよ(^-^)
あとは、つけまつげで二重になる場合もあります(*´∇`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる