ここから本文です

嵐で 身長が低いメンバーは誰ですか?

destinywwworbitさん

2012/6/2701:31:18

嵐で
身長が低いメンバーは誰ですか?

閲覧数:
394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos_217さん

2012/6/2709:46:35

大野さんですね
166センチらしいです
二宮さんは168センチです

質問した人からのコメント

2012/7/3 01:23:52

降参 皆さん本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuraraxxxさん

2012/6/2712:49:22

大野さんとニノですよ。

大野さん 166cm

ニノは168cmと書かれているけど、「本当は僕166cmで大野さんと同じなんです」と雑誌で本人が語ってましたよ。

ma1007sさん

2012/6/2709:58:04

大野くんが166センチで一番低いです

2012/6/2701:41:01

大野くんとにのですよ(*^-^*)

ha1hr26さん

2012/6/2701:34:20

大野くんが一番低いです。