ここから本文です

和歌山からほっともっとフィールド神戸までの行き方を教えて下さい! 利用する駅...

m_c********さん

2012/6/2710:54:43

和歌山からほっともっとフィールド神戸までの行き方を教えて下さい!


利用する駅は和歌山駅で始発で行こうと思ってます。 できれば乗り換えが少ないルートを教えてください!

あとできれば料金や時間なども教えてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/6/2711:17:18

まずは和歌山から紀州路快速で大阪駅まで出てください。大阪から快速or新快速で三ノ宮まで出てください。三宮から神戸市営西神・山手線で総合運動公園駅です。総合運動公園からほっともっとフィールド神戸まで徒歩です。

ちなみに和歌山から三ノ宮まで2時間3分
1790円。三宮から総合運動公園まで21分
330円です。
和歌山から総合運動公園まで2時間35分、2120です。

質問した人からのコメント

2012/6/27 17:07:07

降参 ありがとうございました!
これで会場までたどり着けます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2012/6/2711:16:18

乗換えが少ないのは、新幹線利用になります。

和歌山
4:52
↓ JR阪和線・快速
6:21
新大阪
6:50
↓ さくら543
7:02
新神戸
7:17
↓ 地下鉄
7:41
総合運動公園
↓ 徒歩5分
ほっともっと神戸

運賃・特急料金:2,950円(自由席)
約2時間55分

学生なら学割が利きます。上記金額より360円安くなります。
学割には「学割証」が必要です。
あらかじめ学校でもらってきてください。
学割きっぷはJRのみどりの窓口で販売します。