ここから本文です

シャンプー 皆さんは何のシャンプーを使ってますか? オススメがあれば教えて...

lov********さん

2012/6/2716:30:21

シャンプー
皆さんは何のシャンプーを使ってますか?

オススメがあれば教えてください

20歳 男

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/6/2716:33:49

好みでしょうが…

シャンプーがスカルプでトリートメントでマシェリ使ってます。
お陰で今日も元気です。

質問した人からのコメント

2012/6/29 18:48:46

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyi********さん

2012/6/2716:35:14

シャンプーなどは薬品なので、頭皮や髪質との相性があります。
全員に合う万能な薬品はなく、なので一概にお薦めと言える商品はございません。

僕は美容師専門の問屋で購入したシャンプーやトリートメント等を使用しています。