ここから本文です

私は韓国人です。ぶっちゃけ日本人は韓国人の事好きですよねw? 日本人は韓国人...

nam********さん

2012/6/2716:33:52

私は韓国人です。ぶっちゃけ日本人は韓国人の事好きですよねw?
日本人は韓国人を嫌いと言いながら、韓国人の事を凄い意識していますよね。

本当に韓国人の事が嫌いなら日本で韓国ドラマがこんなに流行るわけがないですよね。
結局、日本人は心の内では韓国大好きで表に出してないだけですよね。
皆さん韓国や私の事が大好きですか?正直に答えてください。

補足韓国人ってそんなにクズだったんですか。。。。。もう韓国に産んだ親を恨んでやります。

韓国人,日本人,在日韓国人,心の内,強姦,在日朝鮮人,金允植

閲覧数:
400
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2012/6/2718:41:01

在日同胞を連れて帰って下さい

悪さばかりされて困ってるんです


日本人が韓国とか韓国人の事をどう思っているかはテレビではなくインターネットで調べれば直ぐに分かりますよ


まあ釈尊も孔子もキリストも韓国人とか従軍慰安婦がどうとか本気で言ってるとしたら、結局都合の良い在日が偽装したHPしか信じないだろうから無駄かもしれませんけどね。全く期待してないから御自由に火病ってて下さい。


韓国に旅行に行く予定は取り止めた方が宜しいかと思います。

報じられていない凶悪犯罪がたくさんあるんです ネットでよく調べて下さい 特に10代~30代くらいの女性は夜道とタクシーに気を付けて下さい

韓国の警察は日本人の被害者は助けてくれませんよ

テレビは疑ってくださいね。
命を大事にしてください。

質問した人からのコメント

2012/6/27 19:10:55

抱きしめる 日本人になりたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2012/6/2718:40:28

韓国人が好きというのではなくって、
韓国の昭和的なドラマが懐かしかったりして、
その影響で韓国ブームになっただけであって、
人種云々じゃないと思います。

私は特に韓国の人の事どうも思ってません。

韓国人の全員が悪人ではありません。
犯罪する者はごく一部であると思います☆☆
黒人やユダの差別も同じですね
人種て差別することは良くないことだと思います
あなたのことは会ったことがないので分かりません……ということが答えです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oth********さん

2012/6/2716:45:23

在日韓国人 「金平和」 (大阪)

一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。
暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。
「30件はやった」と証言
※多くのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人である部分を隠蔽)

在日朝鮮人、「金寿明」 (大阪)

大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。
大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

在日朝鮮人 「高直幸」 (神奈川)

相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、
山梨県の山中で強姦 2006年1月10日公判で懲役15年確定

在日韓国人 「李正遠」 (静岡)

浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が
20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及

在日韓国人、「徐一」 (大阪)

大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。
大阪府警の調べでは被害者16名。

在日韓国人、「金龍義」 (大阪)

大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、
体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ

在日朝鮮人「金義昭」 (京都)

京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、
10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。【2006年1月逮捕】
京都新聞では野村義昭と偽名報道

在日韓国人、「金保」 (京都)

京都で女性35人を強姦、被害者のうち7名が告訴
朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず)

在日韓国人 「千大福」 (岐阜)

岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦
女性は抵抗した際に腕などに軽傷を負った

韓国人留学生 李桐昊(イ・ドンホ) (東京)
在日ストーカー事件
帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。
東京都内で3人の被害者。

宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行うといった悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件として緊急的にテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明 【1998年8月21日逮捕】
(マスコミで大きく取り上げられていたが、韓国人による犯行と分かった途端に報道されなくなる)
金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名。【2000年8月19日逮捕】
この事件を報道したのは産経新聞のみ
ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】
李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】
李東逸 韓国人 (東京) 韓国、檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、案内役であった日本人女優を強姦 【2000年7月20日逮捕】加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

※日本のマスコミはこの事件を一切報じなかったが、「朝鮮日報」で報じられたため、日本人が知ることになった。
沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】
張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】
崔智栄 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】
金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】
織原城二 元在日韓国人(神奈川) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件
金義昭 在日韓国人
(京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。【2006年1月1日逮捕】

<重要>

大阪市内で、女性約200名を強姦した韓国人「金允植」

clo********さん

2012/6/2716:38:42

あんまり詳しくないから好きでもないし嫌いでもない。


ただ韓国には一応来年旅行に行く予定があるのでそのころには反日がおさまってほしい。

ezs********さん

2012/6/2716:36:51

早く国に帰って下さい。