ここから本文です

ウルトラセブン 第47話あなたはだぁれ? 集団宇宙人 フック星人 フック星人は...

mos********さん

2012/6/2717:24:30

ウルトラセブン 第47話あなたはだぁれ?
集団宇宙人 フック星人

フック星人はダンがセブンだと
知らなかったようですが、
セブンの存在自体も
知らなかったのですか?

フック星人,ウルトラセブン,集団宇宙人,ダン,存在自体,放送当時桑田次郎執筆,ムラマツキャップ

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2012/6/2719:06:31

目的が団地を乗っ取る、という宇宙人にしてはセコい目的だったので、もしかしたらそうだったかもしれません。

放送当時桑田次郎執筆の漫画が少年マガジンで連載されましたがこちらの最終回がこの話、しかも最後の3ページ位で突然わけもなくセブンが帰っていくのでこの話は好きではありません。(逆恨みですね・・・ )

質問した人からのコメント

2012/6/28 05:18:37

感謝 力押しというよりは、頭脳派寄りのフック星人ですが、
下調べをしなかったところはチョット残念な結果ですね。

benkei1andtiger1さん、確かに、
ムラマツキャップは今回、
少し情けない役でしたね。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2012/6/2719:38:18

こんばんは。

話の内容より、科学特捜隊のムラマツ・キャップが、酔っ払いオヤジの役で出てたのがショックでした(汗)