ここから本文です

今夜のご飯は山梨名物の「ほうとう」ですが、おかずは何が良いでしょうか?あまり...

nob********さん

2006/8/913:00:21

今夜のご飯は山梨名物の「ほうとう」ですが、おかずは何が良いでしょうか?あまり食べないので何と合わせたら良いか悩みます

閲覧数:
5,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/8/913:10:25

鮎の塩焼き
鯵の塩焼き
鯖の塩焼き
そしてお稲荷さんも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2006/8/913:02:36

「ほうとう」がおかずです。
あとは白いまんまがあれば充分です。