ここから本文です

福岡の博多バスセンターに、半日や1日のバスツアーの パンフレットがありました...

cnn52ok423mkさん

2006/8/914:12:10

福岡の博多バスセンターに、半日や1日のバスツアーの
パンフレットがありました。「はとバス」と書いてあった
気がするのですが定かではありません。

以前、それを申し込んで、「伊勢えびとステーキの食べ放題」ツアー
というのに参加しました。8000円程度で、観光地めぐりも
ありました。

他に、きのこ狩りツアーや、色々なツアーがあったのですが、
主催は一体どこでしょうか。

また10月に福岡に行きますが、高齢の祖父がいるので
一日はバスツアーに参加したいと思いますが、
西鉄観光バスにはそういうツアーはないようですし、
どこに問合せをしてパンフレットを送ってもらったらよいか
わかりません。

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
43,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/915:32:34

西鉄観光バスではなくて
西鉄旅行のバスツアーではないでしょうか?
福岡発着ならば第一観光のバスツアーもなかなかいいですよ。
二つともURLを貼っています。参考にして下さい。
いいご旅行を☆
http://www.nishitetsutravel.jp/bushike/
http://www.daiichikanko.com/

質問した人からのコメント

2006/8/9 17:54:11

紹介くださったページ見ました。確かにここです!!

とても嬉しいです。西鉄旅行だったのですね。
ずっと探していたので感謝しています。
祖父が喜ぶツアーを見つけて楽しんできます。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mue1991さん

2006/8/915:33:55

西鉄旅行でしょうか・・・?
西鉄グループの旅行会社です。
http://www.nishitetsutravel.jp/bushike/index.html