ここから本文です

今日、塩味のするグレープフルーツジュースというのを 初めて飲んで美味しくては...

poo********さん

2012/6/2723:49:06

今日、塩味のするグレープフルーツジュースというのを
初めて飲んで美味しくてはまりそうになりました。

「なんだかアヤシイ・・・」と思って入ったのに
思いのほかハマってしまいそうになったものありますか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/6/2804:41:09

やはり塩なのですが、ブルガリア地方を案内する番組の中で、土地柄そちこちでヨーグルトドリンクが売られていたのですが、あちらでは家庭でも甘い物を足す事はなく、塩を振るのが当たり前なのだそうです

まさかと思いきや、おそるおそる無糖ヨーグルトで試してみた所、甘ったるさが残らず後味さっぱりで意外や意外自分は美味しかったです
さらに塩とヨーグルトでカルシウム効果も上がるらしいです

質問した人からのコメント

2012/6/28 18:08:28

皆さま、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/6/2811:34:03

ソルティードッグみたいですね。

ラーメン屋さんはあります…

今では行列の出来るお店になってます。

mir********さん

2012/6/2723:58:25

梨のつぶいりジュース、甘すぎますが美味しいです。