ここから本文です

ケロロ軍曹、誰を恋人(女性)にしたいですか?

マダオさん

2012/6/2802:03:12

ケロロ軍曹、誰を恋人(女性)にしたいですか?

1.日向秋

2.日向夏美

3.東谷小雪

4.アンゴルモア

5.ラビー

6.西澤桜華

7.西澤桃華

補足8.プルル看護長

閲覧数:
481
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2012/6/2804:31:36

一番は やっぱ モアちゃん 大好きです! 特に声、性格もいい。

あと性格的にいえば… 小雪、ラビー、秋・・・・・みんな 優しくて良いよねぇ。
夏美は 厳しいヒトだけど、結構優しいし…声も好きです。

西澤家の人々は・・・・・ “ 経済力。” が 魅力でしょう。
あ、桃華の性格はシャイなトコがちょっといいね。


プルルちゃん・・・・・は 出来るヒトなのに…性格が、残念。w

・・・・・ 名前は上がっていませんケド、2番目位に 霜月やよいちゃんが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2012/7/310:32:47

小雪ちゃんといいたいですが正直あの食生活は嫌なんでとなるとなっちーですかね。
厳しそうですが実はやさしい一面も持っていて好きです!

アバター

ID非公開さん

2012/7/120:13:09

モアですかね
麻美状態のときも擬態解除した時も両方好きです

クルルさん

2012/6/2822:47:53

3の小雪。

笑顔がかわいい。

夜来香さん

2012/6/2803:41:59

日向夏美ちゃん…何故かと言われても困るのですが…とにかく、夏美ちゃんが好きですね
あと、地味ですが、アリサちゃんも好きですね

x79********さん

2012/6/2802:32:05

8.プルル看護長
かわいいとおもいます!

Yahoo!知恵袋 特別企画