ここから本文です

プロペシアの初期脱毛がおおければ それだけヘアーサイクルが乱れた髪が多いという...

みくさん

2012/6/2808:36:16

プロペシアの初期脱毛がおおければ それだけヘアーサイクルが乱れた髪が多いということですよね?
初期脱毛でたくさん抜けました。
不安でしょうがありません。飲む前と比べて、頭頂部がス

カスカになり、髪を濡らしたら地肌がみえてしまうくらいです。もともと髪が細くなってきてワックスで立たなくなってきてもう髪ではなく納豆のいとみたいな細さになっていたので飲もうと決めましたが、のみ続けると髪も生えこしもでてくるのでしょうか?

閲覧数:
3,538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/6/2808:40:41

初期脱毛なんてまずないですよ。

処方されるときに医師からそんな説明がありましたか?

そんな重大なことが起こりえるのなら、医師が事前に説明すると
思いませんか?

また抜け毛の正確な本数など、個人レベルでは絶対にわかりません。

最低半年は効果が出るまで掛かるのですから、そんなに焦らないことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2012/7/316:38:38

初期脱毛については病院などでの臨床データでは存在しない症状だそうです。
ただ実際使ってる人が初期脱毛があったという人も多いことから、ある人にはあるのでしょう。
ちなみに私はありませんでした。

使い続けて治ったという人もいますし、全く効かなかったという人もいます。
要は効果は人それぞれで、最終的にどうするかは自分で決めなければいけません。
まず心配なら医者にいってきちんと診てもらうのもいいと思いますが、結局は自分で決めることになると思います。