ここから本文です

矢沢永吉ファンの皆様!! 永ちゃんファンの皆様こんにちは!!僕は永ちゃんフ...

oda********さん

2012/6/2811:08:04

矢沢永吉ファンの皆様!!

永ちゃんファンの皆様こんにちは!!僕は永ちゃんファン歴15年程の矢沢永吉様が大好きな者です。 皆様に比べたらまだまだのひよっ子の矢沢信者です(^_^;)

しかーし!!熱い熱い永ちゃん魂は持ってるつもりです!!!

そしてなにより楽しみなのが、9月1日の日産スタジアムでの40周年記念ライヴです☆

当日は嫁さんと小5の娘、小1の息子と参戦します。

そこで皆様にお聞きしたいのですが…嫁さんと子供達にはどの様な予習!?をすれば当日盛り上がれるでしょうか?

遠方からの参戦ですので出来れば家族にも楽しんでもらいたいんです(>_<)

日頃車では何種類かのDVDを流して、タオル投げは教えこんでますが…(^_^;)

当日はどんな曲目が予想されますか?

ニューアルバムはもちろん予約しましたが、やはり40周年記念ライヴですから特別なライヴだと思いますので…

皆様の予想を教えていただけたら嬉しいです(^^)

宜しくお願いします(^_-)-☆

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkc********さん

2012/6/2816:53:05

こんにちは、ヤザワファミリーの同志様。

今回のステージは野外であり、お祭りです。

あまり着飾ることを考えず、奥様、子供さんが疲れないように服装、シューズを選んでください。

約3時間、30曲ほど歌うようです、通常より長めのコンサートです。
予想としましては、懐かしい映像が観れると思いますよ、ゲストはどうかな?

永ちゃんファンは気さくで優しい人間が多いです、、現場では回りの仲間と気楽に交流してください。

楽しむこと、、ご家族で楽しい一日を。。

質問した人からのコメント

2012/7/3 13:44:59

皆様、回答ありがとうございます!

自分は何度かコンサートには行ってまして東京ドームでの還暦ライヴも行きました!!

その時の感動が忘れられず今回の横浜は是非とも家族にもBOSSのパワーを感じてもらいたいなと…

まぁ正直嫁さんと子供達は【横浜中華街】が楽しみみたいですが…(^_^;)

当日はみんなで最高の夜にしましょう!!

ベストアンサーはヤザワファミリー同志様で(^^)

サンキュー☆どーも(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/7/110:31:40

こんにちは、永ちゃんファンですか・・・。あの熱い生き様、男が惚れちゃいますよね!

私が中学、高校の頃1977~は永ちゃん一色でした。(クールスも聴いてましたが・・?一色じゃねぇじゃねえか!(^^:) )

その頃は、まわりの仲間はみんなリーゼントで(懐かしいなぁ~)永ちゃんも若くて、無敵の様な時期でした。ハマリますよね!

超流行ってる頃は、なんちゃってファンもいっぱいいましたよ。私は1989年?のドームを最後にステージを見にいってません。

時代の流れなのか、友達も家庭を持ち、職場にも熱狂的ファンもいないし・・・。私もなんちゃってファンなのかも知れません。

それより貴方の家族が心配です。奥様はあなたの良き理解者で永ちゃんファンでもあるようですが、小学生の子供は・・・。

会場に着いてから2時間以上連れ回すわけですから、将来トラウマにならにならなきゃいいけど・・・。

「うちの子供は根性が違う!」と言われればそれまでですが・・・。 ( 水をさすようでゴメンネ。)

まあ家族で永ちゃんを楽しめるのは、うらやましいねぇ~

yoo********さん

2012/6/2811:24:12

私は名古屋で一度行きましたが「矢沢熱狂ファン」は、真似た格好で来る人が多く印象的でした。あの「永ちゃん」ステージを見れば、自然に盛り上がりますよ。やっぱり「異星人」でしょ(笑)友人が売店の前で「タオル買おう。多分タオル投げるから」と言うので小さめのを購入しましたよ(笑)大きなのを振り回されたら迷惑だから。ブブゼラを吹く様な共感じゃなくてよかったです。そしてステージを見て「凄いなぁ。違うなぁ」と感じながら「日本一、自分に酔ってる人」と思い「様になってる」と思いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる