ここから本文です

同級生がアメリカに転勤になったのですが、本人には聞きにくいのでここで聞きます...

pow********さん

2012/6/2816:51:07

同級生がアメリカに転勤になったのですが、本人には聞きにくいのでここで聞きます。アメリカに転勤した同級生は高給取りなんでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/6/2818:30:51

会社規定が有るはずです。各種手当が有り、日本に居る時より
はるかに多額となります。

高給取りです。そして重責任です。過剰なストレスも付加されます。
つまり、高負担に見合った、危険手当など含んだ、リーズナブルな
給料なのです。

人の数値は気にしても、その仕事の大変さを、乗り越えることが先
です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高給 の求人情報(428,834件)

保育士に特化した人材派遣・紹介会社、セントスタッフの求...
  • セントスタッフ株式会社【東京支店】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 東京都文京区
保育士求人ナビ
永生病院 精神科(指定医)_常勤医師募集!【東京都八王...
  • 医療法人社団永生会 永生病院
  • 正社員
  • 年収1,600万円〜2,000万円
  • 東京都八王子市椚田町
医療人材ネット
正看護師・准看護師(病院) 各種手当も充実♪マイカー通勤OK...
  • 医療法人社団 綾瀬病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都足立区綾瀬
医療WORKER
設計(電気・電子・機械)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東京HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都千代田区
Workin
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社キャリアコンシェルジュ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道
薬剤師求人.com
歯科衛生士/★高給待遇◎年間休日165日!担当制♪★一般歯科を...
  • あき歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給24万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市高津区野川
ファーストナビ歯科衛生士
【薬剤師】薬局数は8店舗、介護事業所が1店舗「健康と快適...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都葛飾区東新小岩
リスジョブ
[正]地域おこしに携わるWebデザイナー募集します(寮あり)
  • yummy design
  • 正社員
  • 非掲載
  • 鹿児島県三島村黒島(大字)
グラフィカルジョブ
遊技機開発メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給3,600円〜
  • 東京都板橋区志村
求人ジャーナルネット
ジュエリー製造における職人さん(磨き・石留)経験者募集...
  • 株式会社エム・クラフト
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 山梨県甲府市朝気
アイQジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2816:58:19

友人の旦那さんがアメリカに転勤したことがあります。3年間くらい。
40歳くらいの時かな(旦那さんが)年収1000万くらいだったようです。

転勤先がアメリカと言うだけで たぶん高級取りかな と思います。
海外に支店があること事態 会社組織が大きそうですしね。

たぶんその同級生も高給取りの一人だと思いますよ。