ここから本文です

ドラえもんの道具でどこでもドアと通り抜けフープ、どっちが便利ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/2819:55:36

ドラえもんの道具でどこでもドアと通り抜けフープ、どっちが便利ですか?

閲覧数:
3,942
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meru2111さん

2012/6/2819:57:45

どこでもドアじゃない?
通り抜けフープは隣の部屋には行けるけど、どこでもドアみたいに遠くに行けないじゃん?
私的にはどこでもドア。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/1 15:25:40

降参 ドア圧勝。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vipa456さん

編集あり2012/7/111:28:07

どこか遠いところに行きたいならどこでもドア、1部横の部屋に行きたいなら通り抜けフープ。
どこでもドアですね・・・・どんなところも行けますし

hagime_12mさん

2012/6/2820:02:05

断然どこでもドア派ですー!!

2012/6/2819:58:21

どこでもドアに一票!

通勤電車に乗らなくていいから。