ここから本文です

キスマイSHOPでセット購入された方に質問です

rab********さん

2012/6/2823:08:51

キスマイSHOPでセット購入された方に質問です

今回キスマイNEWシングルが
ジャケットA/B/C/Dと
初回限定特典付きなもの含め4つをセットにしたものがありましたが

セットで買うのと、バラで買うのとは何か違いはありますか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かのすけさん

2012/7/101:38:37

特にありません。
ただまとめ買いができるので
楽だと思います!!
同じ日にまとめて届くので^^

質問した人からのコメント

2012/7/1 03:15:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/6/2823:49:00

特にないと思いますよ。