ここから本文です

出雲・松江に旅行中です。 地域限定の日本酒か焼酎でオススメのもの教えて欲しい...

w12********さん

2012/6/2903:26:46

出雲・松江に旅行中です。
地域限定の日本酒か焼酎でオススメのもの教えて欲しいです!!

また、明日には広島の方に移動します。
広島でも限定の美味しい日本酒・焼酎あれば教えて下さい。

よろしくお願いします!

閲覧数:
800
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風来坊1さん

編集あり2012/6/2906:10:00

松江のお酒なら「李白」、http://www.rihaku.co.jp/、 また、
広島のお酒なら西条の「賀茂鶴」、http://www.kamotsuru.jp/ です。

質問した人からのコメント

2012/7/5 14:59:52

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cww********さん

2012/6/3023:36:46

広島のしか分かりませんが、相原酒蔵の゙雨後の月゙が美味しいです。

twi********さん

2012/6/2905:12:45

島根県はあまり知られていませんが「粕取り焼酎」というのが、多く作られていて、クセが強いので好みは大きく分かれるのでしょうが、個人的には1度飲んだらやめられない!旨さです。ライトやフルーティーな御酒を好む方には絶対お勧めできませんが、ハードな強い御酒を好む方なら、最初は独特の香りが鼻をつきますが、まさしくクセになるあじわい。。。。。
少し違うかもしれませんがたとえていうなら、鮒寿司 くさや ブルーチーズ。。。という感覚なんでしょうか。

酒持田本店 「ヤマサン かほり」
米田酒造 「七宝」
などがあります。

25° 35° がありますが、よりハードな35°がお勧め。
一度お試しください。

本当にクセが強いので、充分吟味のうえお買い求めくださいまし><;