ここから本文です

50歳のパートの女性と遊びに行きました。 双方既婚者です。

bat********さん

2012/6/2904:46:27

50歳のパートの女性と遊びに行きました。
双方既婚者です。

2人きりで、2回遊びに行き
2回目で、キスをしようとしたら拒まれました。
男から見れば、2人きりで遊びに行くのが解っていも断らないので
自分に気があると思ってしまうは間違いですか?
そんな状況で何もしない方が
相手に失礼な気もしますが?
自分の勝手な解釈でしょうか?

閲覧数:
744,945
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/2905:15:31

結論は、勝手な解釈だと思います。

二人きりで出かけるからといって、恋愛対象として見ているとは限らないです。
ただ、あなたを信用していることは確かだと思います。

そういうことをする場合は、気持ちを確認してからでないと、
その信用も崩れてしまうと思います。

もしその女性が、あなたに好意を寄せているような内容の言葉を口にしつつ拒んだのだとしたら、
既婚者としてブレーキをかけたのかもしれません。

最後の五行が余計だったらスミマセン。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2012/6/3019:41:06

あなたの勝手な解釈だったんでしょ。

二人きり=OK

面白いね。

遊びに行ったと言っても、
何処へ?
どういう会話したの?
と色々と変わってきますから・・・

kok********さん

2012/6/2905:21:14

大きくNG、小さくOK!
再度誘ってみて、再度2人きりで遊びに行ってくれるようであれば、
ОKサインが出たのも同じでしょうね。
3,4、5回と回数を重ねていくうちに、お互いの体も重ねる関係へと
至るのでは。