ここから本文です

代ゼミサテラインの夏期講習の申込みって直接申し込みにいくんですか?

pea********さん

2012/6/2916:17:29

代ゼミサテラインの夏期講習の申込みって直接申し込みにいくんですか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

編集あり2012/7/119:44:13

フレックスサテライン講座はインターネット,窓口で申し込めます.

こちら↓(代ゼミHPです)
http://www.yozemi.ac.jp/koshukai/kaki/flex/flex_moshikomi.html
を参照してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifs********さん

2012/6/2920:30:27

代ゼミサテライン予備校なのか代ゼミのサテライン授業またはフレックスサテラインの授業どれでしょうか?

共通の答えとしては基本的に初回申し込みはよほど遠くない限り直接行くことをオススメします。