ここから本文です

天ぷらと串かつなら、あなたはどちらの揚げ物が好きですか?

よっちゃんさん

2012/6/2917:17:21

天ぷらと串かつなら、あなたはどちらの揚げ物が好きですか?

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2012/7/111:30:05

串カツの方がいいな♪

基本お肉は苦手だけど…イロイロな具で楽しめる(^w^)

今は揚げ物たべれないけど…(苦笑)


りこ

質問した人からのコメント

2012/7/4 23:57:38

揚げ物が食べれない中で参加してくれた、りこやんにBA。
俺は少しずつ落ちついて来たよ。後は、夏休み!ここが過ぎれば少し楽になるんだけどな~。
ちなみに、自分はまだ迷ってる。両方とも好きなんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/6/3018:29:53

串かつですね。たまに串かつ食べ放題の店に行きます。いつも食べ過ぎて店出る頃には気分悪くなるくらい食べます(笑)

2012/6/3018:23:52

天ぷらです。
どちらも美味しく、バリエーション豊富ですが、ソースより天つゆがいいので。

alo********さん

2012/6/2917:52:38

串かつが良いです!
好きな具を頼めて揚げ立てを食べれるところはオススメですね。

むーさんさん

2012/6/2917:41:39

天ぷらですね。
あまり好きじゃないものでも、とりあえず天ぷらにすれば結構食べられるものがあります。私の場合、ナスとかパセリとか。

vn_********さん

2012/6/2917:22:59

取敢えず串カツです。
おまかせコースで、
1本ずつ全部違うのが好きです。