ここから本文です

暗い、変なボカロの曲を教えて下さい。 歌詞や曲調が、暗い感じや歌詞が斜に構...

kan********さん

2012/6/2918:17:52

暗い、変なボカロの曲を教えて下さい。

歌詞や曲調が、暗い感じや歌詞が斜に構える、奇妙な歌詞の曲をお願いしますm(__)m

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/6/2922:35:00

個人的に暗い系、狂い系、変わった感じ、中毒性あるなぁ…とか思ったものを何曲か挙げさせてもらいますね!

・雨降る街にて風船は悪魔と踊る
・完全犯罪ラブレター
・腐れ外道とチョコレゐト
・暗い森のサーカス
・サンタが君の部屋にやって来る
・とても痛い痛がりたい
・BadBye
・バビロン
・人柱アリス
・ペテン師が笑う頃に
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・物をぱらぱら壊す
・幽霊屋敷の首吊り少女
・リンネ

今思いつく限りだとこんなもんですかね。
お役に立てれば嬉しいです(*・ω・*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

編集あり2012/6/2919:14:53

3331 http://www.youtube.com/watch?v=lovHJgNaYa8http://www.youtube.com/wa...

過呼吸ダンス http://www.youtube.com/watch?v=FE0UBNL0CSQhttp://www.youtube.com/wa...

アブストラクト・ナンセンス http://www.youtube.com/watch?v=YktfPmfxsQY&feature=relatedhttp://ww...

淑女ベリィの作り方 http://www.youtube.com/watch?v=Tz9el8zF7dE&feature=results_main&pla...

リンネ http://www.youtube.com/watch?v=qd5PtcNIApc&feature=relatedhttp://ww...

結ンデ開イテ羅刹ト骸 http://www.youtube.com/watch?v=EykE57fi-QE&feature=relatedhttp://ww...

イメージに合ってなかったらごめんなさいぃぃぃ。。。。!!

作者さんでは梨本うい さんが奇妙な感じの曲をたくさん出してますよ!