ここから本文です

つわり中の洗剤について。 今までは香りの強い洗濯洗剤が好きで、ボールドやゲイ...

dr1********さん

2012/6/2918:44:02

つわり中の洗剤について。


今までは香りの強い洗濯洗剤が好きで、ボールドやゲインなどを使っていました。
つわりが始まってから洗剤の香りが気持ち悪くて、特に寝る時(毛布やシーツ)辛いです。
あまり香りがしない洗剤や柔軟剤を教えて下さい。

閲覧数:
808
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/6/2922:22:31

「さらさ」は如何でしょうか?
他にはピジョンなどの赤ちゃんが産まれてからの洗濯にも使える洗剤もいかが?悪阻が早く治まりますように。

質問した人からのコメント

2012/7/2 00:25:32

降参 お気遣いありがとうございます(´∀`)早く治まってほしいです。
さらさ使ってみたいと思います。
他の皆様もありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/7/122:47:11

私も「さらさ」に切り替えました。液体で匂いは柑橘系ですが、外で干せば他の洗剤に比べたら匂いは飛んでます。またタオルも柔軟剤使用しないとバリバリになるところ、少しはましです。
シーツやタオルにはワイドハイターEXパワーとさらさを併用してます。汗とか湿気で臭くなるのを防止するため。
外に干せば匂いは気にならないくらいになりますよ(^^)
(私も妊娠前は柔軟剤をめちゃ使用していた為、衣替えで夏服を出した時、気持ち悪く全て洗い直しでした…(´Д` ))

pin********さん

2012/6/3000:29:24

わたしも「さらさ」押し

もうとにかく今までの洗剤がうげーとなって、確かさらさにしたら良かった気が…人によるのでわかりませんが匂いはほとんどしません
つわり中なら敏感になるとは思いますが

sumikorinさん

2012/6/2922:09:02

今は「そよかぜ」という液体石鹸をつかっています。ベビーのものと一緒に洗いたかったのでにおいが強くないものを探していて出会いました。
ベビーにもつかえるもの、アラウとかもいいのではないでしょうか?