ここから本文です

バルサ派?レアル派?

dra********さん

2012/6/2923:13:06

バルサ派?レアル派?

閲覧数:
199
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy1********さん

2012/6/3011:34:40

もちろんマドリー。
バルサの全盛期は終わったので、当分マドリーの天下が続くだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2012/7/620:49:56

レアルはーーーーー。

bec********さん

2012/6/3009:40:10

もちろんレアル!来シーズンますます強くなっていきます!

hia********さん

2012/6/3006:36:48

どちらかと言えば、レアルです。
数年前、まさに銀河系軍団の時にジャパンツアーの東京での試合を見に行きましたが、あの時は大好きでした。
ここ最近は、なんかいまひとつ…って感じです。たがら今後の期待を込めてレアルで。

mnjbygjythgさん

2012/6/3002:43:44

経済危機でサッカーやってる場合じゃないと思いますが・・・

wwaloさん

2012/6/3001:48:36

もちろんレアルです

来年もきっと優勝ですね