ここから本文です

皆さんがプロレスラーだったら、 フィニッシュホールドは何ですか?

ash********さん

2012/6/3000:03:37

皆さんがプロレスラーだったら、
フィニッシュホールドは何ですか?

閲覧数:
364
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2012/7/700:26:50

ジャンボ鶴田が使っていた、高確度かつ対空時間の長いジャーマンスープレックスホールド。
勝手にデッドエンドホールドと名付けてみました。

魔神風車固めか、フィッシャーマンでもok

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/500:16:05

垂直落下式エクスプロイダー

STF(CENA式)

pro********さん

2012/7/120:29:41

タイガースープレックス

1番好きな技です

x_h********さん

2012/7/113:30:46

アルテマバスター!!!!!

dor********さん

2012/7/111:08:04

STFですね

でもあれは、ダーティでヤクザっぽい蝶野が使うからこそギャップがかっこいいのであって、貧弱な私が使えば客席が静まりかえること請け合いです

2012/6/3020:52:36

まず、アントニオ猪木や初代タイガーマスクの試合をもう一度じっくり見直し、技の組み合わせを考えます。