ここから本文です

バイキンマンです。 アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの悪の枢軸がいつ...

don********さん

2012/6/3010:20:43

バイキンマンです。
アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの悪の枢軸がいつも苛めます。
どうしたらギャフンと言わせる事ができるでしょうか?

どっちが先に攻撃したかは、双方に言い分があるので、ご遠慮ください

バイキンマン,バタコ,枢軸,アンパンマン,言い分,食パンマン,脱脂粉乳

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/6/3012:30:36

えっ!これじゃ、ドキンちゃんファンになっちゃいますよ?ぜひ公式でやって欲しいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2012/6/3016:49:45

敗戦後、GHQは日本を小麦の輸出先として開拓することにした。
余暇小麦と脱脂粉乳による学校給食、コメ食へのネガティブキャンペーン。
戦後民主主義の香りとともに、全国の商店街に次々とパン屋が開店。
それが日本におけるパン食の普及
さらにはコメ離れ、食料自給率低下の原点である。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/2fab70f6136f6e056c8c2de1bbbe76b7
http://www.hpda.or.jp/syokuiku/01nature/03.html
この歴史の闇を煽り立て
コメ系とパン系に血みどろの内紛を引き起こすのだ!!
ふははははははは!!

mas********さん

2012/6/3011:16:18

私は戦略的にはパン工場を制圧します! ジャムおじさんとバタコさんとチーズを捕えれば勝ちます。

adj********さん

2012/6/3010:24:27

バタコさんを人質にとってしまえば万事解決しますよ(^O^)/