ここから本文です

犬のシャンプーについて

ctr********さん

2012/6/3016:49:16

犬のシャンプーについて

閲覧ありがとうございます。室内でシェルティを飼っていてこれまでシャンプーはノルバサンを使っていたんですが、結構高いので市販のもう少し安いシャンプーに変えようと思っています。安価で毛艶もよく出て肌にやさしい長毛種におススメのシャンプーがあれば教えてください。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/3022:38:32

アミアンティーム シャンプーとコンディショナー ショーチャレンジの時も使っていましたょ。 ローズの香りで、ロングコート用 ちなみにヨーキーです。


あと、自然のシャンプー シャンメシャン シャンプーとリンスもほのかな香りで素敵ですね。

両方、ノルバサンと価格は変わりませんが4倍くらいに薄めて使いますから、結果安価かな?と。

質問した人からのコメント

2012/7/4 09:52:57

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwg********さん

2012/6/3019:04:04

ラファンシーズは どうですか? アレルギー用とかもあって お勧めです
安値で毛艶のいいもの 聞いたことないです