ここから本文です

ヤクルトのバレンティン ヤクルトって、外国人選手取るのウマすぎっすねwww ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/3017:05:30

ヤクルトのバレンティン

ヤクルトって、外国人選手取るのウマすぎっすねwww

ペタジーニ ラミレス バレンティン など・・・
ピッチャーも良いですしね
スカウトが素晴らしいのか


でも

ペタジーニ → 巨人

ラミレス → 巨人


ってことは・・・

バレンティン → 巨人

の可能性高くないすか・・・・・・・・・・・www??


バレンティンもいつか巨人のユニ着ちゃう・・・・?

(・_・)

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/6/3017:14:30

たしかに~(*´∀`*)
巨人ファンですから是非来て欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/30 20:20:54

驚く それだけは阻止だぜ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

龍帝さん

2012/6/3017:52:11

どうですかね
ただ、今の外野陣と外国人枠を考えれば正直そこまで欲しくはないですね

tg9********さん

2012/6/3017:25:22

いい選手だとは思いますが、波がありすぎるのでいらないです。