ここから本文です

キリンレモンと三ツ矢サイダーではどちらが好きですか?

esp********さん

2012/6/3017:24:19

キリンレモンと三ツ矢サイダーではどちらが好きですか?

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/3017:26:53

三ツ矢サイダーかな・・・

やっぱ“余分なものが入ってない感”は何物にも代えがたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/3017:53:43

オランジーナがおいしいお( ^ω^)

zq1********さん

2012/6/3017:30:18

サイダーのほうが好きです
が、病気で飲めません
飲みたいです

kkk********さん

2012/6/3017:27:14

キリンサイダー

三ツ矢さん派です。