ここから本文です

他人に笑われない生き方をしたいと思っていますか?

tuk********さん

2012/6/3021:50:23

他人に笑われない生き方をしたいと思っていますか?

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/7/214:18:24

周り全部が他人だから…。
無理だと思います。

笑われない生き方そのものも不明だし、そこまで考えて生きていたら、自分は誰?になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2012/7/120:08:16

できれば、他人に笑われない生き方をしたいと思いますけど
絶対無理でしょうね。いろんな価値観がありますし、
100%そのような生き方をしたら精神病になってしまうと思います。

kam********さん

2012/7/109:23:48

思いません。

皆、恥をかきかき生きていますから。

bla********さん

編集あり2012/7/106:33:18

「他人」というより、「自分」が自分らしく、前をしっかり向いている生き方がしたいと思っています。

wak********さん

2012/7/100:02:27

自分の持論に『自分なりに それなりに 人間らしく』ってのがあります。

半世紀を生き抜いていますが、自分流の行き方に無理をする事なく、人間らしい生き方をしてきましたね。

どこかで笑ってた方もいると思いますが、普通の人生をと考えてます。

tak********さん

2012/6/3022:14:13

あくまでそれはその人の評価ですからね。
あまり気にしない様にしています。

何が正しく、間違っているかは人それぞれ、道徳的に間違っていなかったらそれで良いんじゃないでしょうか?