ここから本文です

アンチエイジング 高い化粧品でないとダメ?

rie********さん

2012/7/100:06:59

アンチエイジング 高い化粧品でないとダメ?

40代です。
今まで色々なスキンケア商品を使ってきましたが、
あまり高いものは使ったことがありません。
また、
自分に何がいいのか、
的中したことがない気がします。
特にひどくなったり…ということもないのですが。
乾燥を守り、
敏感肌にも対応、
しわを改善(というより進行を遅くする?
)、
しみ・そばかすを薄くすることに頑張ろうと思うのですが、
家計的にお金をあまりかけることができません。
この年になったら、
SKIIやドモホルンリンクルなど高い化粧品でなければいけないのでしょうか?
リーズナブルで安心できるところがあったら、
また効果があった化粧品を教えてください。
今はDHCのコエンザイムQ10シリーズを使っていますが、
ちょっと突っ張る感じです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

編集あり2012/7/212:24:26

貧乏性なので高い商品だとチビチビ使ってしまい効果が分からなかったです(汗)。
基礎化粧品が大好きで色んなのを使っていますが、
ずっと使い続けているのがエバメールここのゲルクリームは皺乾燥にお勧めです。
最近気に入っているのはピーリングジェル。
なんとなく肌がつやつやしてきた気がします。
店員さん曰く金はアンチエイジングに効果があるそうです。
これを朝の洗顔代わりにマッサージしながら角質を除去してます。
あとはコーダリーNUXE @がいずれも香りが好きでリピートしてます。
店員さんが基礎化粧品好きで色々お話できるのも楽しいです。
どんなにいい化粧品を使っても使い方が間違っていたら効果が半減すると思うので、
佐伯チズさんの本を図書館で借りたり購入して読むのをお勧めいたします。
参照サイト:http://awembga.jp/hzkuy43j5t6/?QDrr2XQ2m7CxEnv

質問した人からのコメント

2012/7/4 02:24:49

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NANAさんの画像

専門家

NANAさん

2012/7/101:08:46

アンチエイジングアバイザーで、
自分の体験談をもとに美容ブログを書いておりますNANAと申します。

私は現在47歳で、
5年半ほどビーグレンの基礎化粧品を使っておりますが、
シワ・シミ・顔のたるみ・ほうれい線などが改善しました。

エイジングケアセットで2万円ほどですが、
だいたい2か月以上はもつので1か月1万円くらいでしょうか?

あまりベタベタに塗らず薄塗りで使っております。

そのほか、
ロージーというリフトアップ専用クリームも気に入っています。

塗って肌がツッパるというのは、
ハリが出てるのか、
もしくは乾燥気味になってツッパるのかどちらかだと思います。
ご自分に合うコスメに出会うまで、
やはりいろいろなものをお試しになってみるのが良いですね。

もちろん、コスメだけではなく、
小顔マッサージなども効果的だと思います。

私も40歳過ぎるまで顔のマッサージなどしたことはありませんでしたが、
マッサージは代謝アップして、老廃物を流し、くすみも取れて
40歳過ぎの方にはかなりおすすめです。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)