ここから本文です

今、ちょっと臭めのオナラをしちゃったんです。 台所のガス警報装置が作動しちゃ...

kas********さん

2006/8/1109:30:17

今、ちょっと臭めのオナラをしちゃったんです。
台所のガス警報装置が作動しちゃって警備会社と東京ガスがサイレン鳴らして集まって来ちゃいました。。

どうしたら良いでしょうか??
罪になりますか?

閲覧数:
8,842
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2006/8/1109:31:51

法律的なことはまったく分かりませんが、ほんとうに笑わせていただきました。家に帰ったら家族にも話します。楽しませていただきました。

質問した人からのコメント

2006/8/11 13:11:47

一安心 やじ馬まで集まって大変でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nobuemon39さん

2006/8/1109:34:25

おならだけにヘーって感心してます。(^^)ウヒャヒャヒャヒャヒャ。。。。。

tai********さん

2006/8/1109:34:04

テロと思われた可能性があります。
警察に事情を聞かれる事は覚悟しておいて下さい・・

nor********さん

2006/8/1109:33:35

屁~~~~~~~~~~~~~~~困ったね?可燃ガス放出罪なんてね。

g3b********さん

2006/8/1109:33:07

核拡散防止条約に抵触しますので、速やかに自首してください。

どんだけ臭いの?
何食ってるの?
謝りに行って来たほうが良いと思いよ。。
早めに!!