ここから本文です

★★テニスの王子様 六角中★★ 六角中は、立海大や四天王寺に負けた不動峰に負け、...

gle********さん

2012/7/107:20:46

★★テニスの王子様 六角中★★

六角中は、立海大や四天王寺に負けた不動峰に負け、比嘉中にも負けてしまう程ですが、六角中vs山吹だったらどうなりますか??

それから別の方向になりますが、不動峰vs比嘉中だったらどっちが強いですか??

まず、六角vs山吹は、阿久津以外だったら、六角の面々が上ですよね?? 千石はどうだかわかりませんが、出番が無く実力が今一不明だけど、青学戦を見て余裕っぷりを見せた木更津 亮と、不二の三種返しを回転無しの球で封じ込めた上、佐伯の助言や打球がつばめ返しの打球が、回転数が足りないせいで浮いていたとはいえ、一度完璧返してしまった樹だったら、都大会時の阿久津と張り合い、白熱した戦いになるんじゃないでしょうか??

この二人は、六角でも1・2位を争う程の実力はあるんじゃないですか??

比嘉中vs不動峰に関しては、殆どがイメージ的に比嘉中が有利ですが、木手vs橘も白熱した張り合いになりそうな予感です!!(^v^)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nio********さん

2012/7/116:36:08

六角だと思います
阿久津が抜けたら勝ちめがないんがないかと・・・
たぶん比嘉中だと思います。
普通に勝てるのが橘だし、
他のメンバーは、四天宝寺編みたいになるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる