ここから本文です

the GazettEのreitaさんについて

rim********さん

2012/7/113:04:45

the GazettEのreitaさんについて

ガゼットのれいたさんの昔話おしえてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/7/116:35:40

鼻に布を巻いているのがトレードマーク。高校生の文化祭の時にどこかを隠したいと思い、いろいろなところを巻いて最終的に鼻になった。

小学校4年生のときに勧誘を受け、サッカークラブに入部。そこで、後年共にバンドを組む麗と出会う。麗からみたれいたの第一印象は「ちっちゃくてひょろいモヤシみたいな奴でサッカー下手だったけど、話でみんなを笑わせてくれるヤツ。」と語っている。
中学生の時にアコースティックギターを始めるが、すぐに挫折。その後、エレキギターにチャレンジするもすぐ飽きてしまい、その後ベースに出会うが、理由は「あ、これ、目立たないな、」「…これ、練習しなくてもできんじゃねーの?」というものだった。同じ中学校に在籍していた麗とバンドを組み、LUNA SEAのコピーにいそしむ。
様々なバンドを渡り歩いたのち、2002年にガゼットを結成。現在に至る。

質問した人からのコメント

2012/7/1 20:18:45

ありがとうございます
面白いですね

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる