ここから本文です

山田暢久は 当時のジーコJapanで外出禁止令を守っていて代表を外されていなければ 20...

mnu********さん

2012/7/113:47:27

山田暢久は 当時のジーコJapanで外出禁止令を守っていて代表を外されていなければ 2006W杯に出れていたと思いますか?

補足皆さんありがとうございます!

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/7/205:10:16

どうかなぁ・・・。

山田は暑さに弱く、夏になるとパフォーマスが落ちるから・・・。
6月なんで微妙です。
彼自身としては『旬』だったかもしれませんが、出場は気候次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2012/7/114:15:41

たらればですが、出れたと思います。
サッカーセンスはあの小野伸二よりも上との評価もありました。

ただ、手抜き・サボり癖が足を引っ張りましたね(;^_^A

dai********さん

2012/7/114:04:21

複数ポジションできるし、2006年は絶好調だったし、十分ありえる。