ここから本文です

ロト子です☆ 6月が終わり今年も半年が過ぎました、みなさんの上半期のロトや宝く...

ロト子(笑)さん

2012/7/114:36:49

ロト子です☆ 6月が終わり今年も半年が過ぎました、みなさんの上半期のロトや宝くじの収支はいかがなものですか???

私は13連敗中ですが、かろうじておよそですが 4,500円くらいは浮いています(^-^

補足回答してくださったみなさんありがとうございました。

下半期で黒字にしましょうね(^-^)

ロト子

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/7/120:51:36

毎週ロト6、ミニロト、ナンバーズ4で、だいたい、約5万使いますから、120万使い、当たりは、高額が出なくて、20万くらいだから、-100万くらいですかね。がっくし(:_;)

質問した人からのコメント

2012/7/4 11:42:36

一安心 大阪は30度近い暑さですが、あなたの回答の「マイナス100万円くらい」を読ませてもらい少し冷や汗が出ました。

早く高額当選が当たれば良いですね。

ロト子。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2012/7/200:38:38

ロト6は二等以上、ミニロトは一等以上当てないと完全に赤になると思います。
ロト6二等もしくはミニロト一等当たると金銭感覚狂って万単位で買う人も出てきますから…
そして収拾がつかなくなって再度高額当たるまで投資しまくって当たったその金額も尽きてお金なくなった頃になって後悔…
ロト6一等だと黒になりますけど、もっと金銭感覚狂う。まあ額も大きいしここまで来たら使いまくっても良いかな。
その4500円もあッちゅう間になくなりますよ!
私もようやくロト6四等当てたのでそろそろ三等くらい狙いたいところです。

pla********さん

編集あり2012/7/122:55:57

今年上半期…収支はマイナスですね。

先月はN3 ストレートとニアピン連鎖で、かなり錯覚現象に陥りましたが、目指せ10万は無理でした。

下半期に期待します。


※追記
は??上下回答者に挟み撃ちされましたけど、えーーっ?(驚)

自分の回答は場違い?
(゚_゚)(。_。)

凄いな…2人の投資額。(笑)

kou********さん

編集あり2012/7/115:01:48

昨年は上半期、下半期とも高額当選を二回したのでプラスだったのに…

この上半期は…
正真正銘!…真っ赤っかぁ~です!…(/--)/

当たった金額は…
155.000円が帰ってきていますが毎回買う金額も多いので上半期は真っ赤ですね!…(^∀^)>

使った金額は…!?

そんなの怖くて口に出せませ~ん!…(T_T)