ここから本文です

もし、友達になれるとしたら? 松山ケンイチor松田翔太

che********さん

2012/7/116:39:51

もし、友達になれるとしたら?
松山ケンイチor松田翔太

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_r********さん

2012/7/208:30:01

顔で言うと、松田翔太なんですが、チャラい感じがするので…

友達にするなら松山ケンイチでしょうか(^^)

質問した人からのコメント

2012/7/8 13:37:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2012/7/221:38:05

どっちも好きなので、
悩むところです、

でも、松田翔太のほうが一緒にいて、楽しそうです

なので松田翔太ですね

sak********さん

2012/7/218:50:37

松山ケンイチかな。。

kar********さん

2012/7/116:44:22

松田翔太です。
花男の西門さん役で好きになったからw

松山ケンイチは、好きな方には申し訳ないけど苦手なんです。