中国語の文章の並び替えお願いします

中国語の文章の並び替えお願いします ・駐車場にはたくさんの車が止まっている。 里 多 停 着 停车场 很 汽车 ・あの黒いスーツを着ている人がまさに私たちの大学の教授です。 我们 穿 教授 西装 黑色 大学 的 着 人 的 就是 那个 ・彼が海外へ出張に行こうとしたとき、彼の息子が入院しました。 儿子 去 国外 要 的 时候 出差 的 他 住院 他 了 当

中国語208閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは ・駐車場にはたくさんの車が止まっている。 →停车场里停着很多汽车。 ・あの黒いスーツを着ている人がまさに私たちの大学の教授です。 →穿着黑色西装的那个人就是我们的大学教授。 ・彼が海外へ出張に行こうとしたとき、彼の息子が入院しました。 →当他要去国外出差的时候,他的儿子住院了。 ご参考までに…

その他の回答(1件)

0

1.停车场里停着很多汽车 2.那个穿着黑色西装的人,就是我们的大学教授 3.当他要去国外出差的时候,他的儿子住院了