ここから本文です

NMB48の渡辺美優紀みるきーはちゃぷちゃぷですか?

mat********さん

2012/7/122:36:53

NMB48の渡辺美優紀みるきーはちゃぷちゃぷですか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2012/7/214:52:55

みるきーはちゃぷちゃぷではありません。
ちゃぷちゃぷは風呂に入ることです。

質問した人からのコメント

2012/7/6 19:25:08

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2012/7/201:34:02

繋がったのが確定してるやつなんかどーだっていいわ
ちゃぷちゃぷとかめでたい

sul********さん

2012/7/122:42:30

はい、ちゃぷちゃぷです。