ここから本文です

膣内射精障害? 僕はオナニーでの強い刺激に慣れてしまったせいなのかSEX(挿入)や...

vxx********さん

2012/7/215:36:53

膣内射精障害?
僕はオナニーでの強い刺激に慣れてしまったせいなのかSEX(挿入)やフェラではイケません。 手コキではイケました。 これって膣内射精障害なんでしょうか? でもオナニーでそうなるなら世の中の男性は皆膣内射精障害になるはずですよね?
あと何かアドバイスや解決策などありましたら是非教えて下さいm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/7/215:39:25

早漏よりは、ずっとましだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!