ここから本文です

膣内射精障害? 僕はオナニーでの強い刺激に慣れてしまったせいなのかSEX(挿入)や...

vxx********さん

2012/7/215:36:53

膣内射精障害?
僕はオナニーでの強い刺激に慣れてしまったせいなのかSEX(挿入)やフェラではイケません。 手コキではイケました。 これって膣内射精障害なんでしょうか? でもオナニーでそうなるなら世の中の男性は皆膣内射精障害になるはずですよね?
あと何かアドバイスや解決策などありましたら是非教えて下さいm(__)m

閲覧数:
7,913
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2012/7/215:39:25

早漏よりは、ずっとましだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2012/7/217:06:11

私もオナニーのし過ぎで18歳でゴムを着けたら中折れしてしまいました。解決策はオナ禁しかありませんが私は我慢出来ず女性を逝かすことで満足するようになり、20歳で自分は出さなくても相手が逝けばそれでいいという思考回路になってしまいました。かなりの苦行で膣やフェラで発射出来るようになるか、女性を逝かすことが中心になるか性癖の分かれ道ですね。

koz********さん

2012/7/216:39:55

この症状で悩んでいる人っていますよねえ。
何を隠そう私もこの手の症状で悩みましたからねえ。

即効で治るというものではありませんが、治ります。

私の症状もチンコはびんびんに立っているのに、ぜんぜん気持ちがよくなってこなくて腰を動かしていてもだんだん焦ってきて
結局は最初は手で出してしまいました。

まずすることは、テコキ禁止です。
一週間二週間はひたすら我慢しましょう。
どうしても出したくなったらオナホールとか使い手での刺激は極力与えないようにしないといけません。

後、出来るだけ腰とかを動かしやすい体位とか考えたほうがいいです。
ちなみに私は彼女がうつぶせの状態でそのままの状態からの挿入でいきやすくなりました。
後はだんだん回数を重ねてくると射精はコントロールできるようになりました。
今では彼女の口の中でも普通にイケます。

必ず改善してきますので、あせらないで試してみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kevinさん

2012/7/215:56:37

オナニーの回数と控えて、やり方を変えて暫く経てば改善すると思いますよ。
オナニーだと刺激の強さ(握りの強さ)やシゴクスピードを自由に変えられるので
おかずさえあれば何回でもイクことが出来ます。
(勿論限度はありますが、半立ち状態でもイケちゃいますよね)
当然イキにくそうな時は自分で刺激が強くなるようにシゴキ方を調節して
しまいます。そうしてドンドン強い刺激に慣れてしまうため、本番では刺激が
少なく感じてイケなくなるんです。
回数を減らしてソフトなオナニーでイケる程度に慣れて来れば彼女との
エッチでもイケようになると思います。