ここから本文です

ペン回し用のことでww

Marryさん

2012/7/217:16:34

ペン回し用のことでww

YouTubeで最強ペン回しという動画を見たのですが
その中でうぐぅおさんがまわしているペンの名前を知りたいのですがww
どなたか知っている方いませんか?

それとできれば作り方を教えてほしいです

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2012/7/223:14:28

コムサにエニボつけただけです
かなり軽いので回しにくいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2012/7/413:43:39

com-ssaというペンです。
作り方はコムサに灰エニボ3ブロックと青エニボ2か3ブロックつけるだけ。

com-ssaは改造ペンなんですが、日本のペンではまず作れないし、わざわざ作ろうとする人もいないです。
なぜなら、com-ssaは改造ペンとして普通に売っているからというのと、ぶっちゃけ多分com-ssaの材料を入手するほうが難しいと思われるからです。
韓国に行きゃ話は別かもしれないけど。
http://www.naranja.co.jp/c/cgi/page/webcategory.php?wcid=14
http://penspinstore.com/shop/step_submain.php?b_code=B2007020110593...

しかし日本では東京都板橋区にあるジャグリングショップナランハでしか売られていません。

通販などの利用ができない家庭ですとあきらめるしかないですね。