ここから本文です

私は保険の外交員をやってます。

dzo********さん

2012/7/218:16:24

私は保険の外交員をやってます。

いわゆる保険のおばさんってやつです。
お給料は完全歩合制なので保険の契約ができたときはお給料はいいのですが
契約がないときは東京都(中央区)の最低賃金でいろんなもの引かれて
約8万円です。お客さん相手の仕事ですのでアポも土日が多く
休みなく働く割には収入になりません。保険の営業も頑張るのはもちろんですが、
少ないですが空いた時間にできるような副業があれば教えてください。

閲覧数:
1,731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdq********さん

2012/7/318:54:33

"保険の営業っていうだけで相手にされない仕事。大変ですよね。しかも、土日をつぶして働いても契約が取れないと収入にならない
断られるのが商売と言われますが実際に断られると腹が立ちますよね。
どの仕事をしても営業の仕事は相手に時間を合わせたりすることが多いですよね。
質問者様の生活環境はわかりませんが(結婚しているのか、家族と一緒に暮らしているのか?など)
いずれにしても空いた時間に稼ぎたい気持ちは理解できます。
子育て真っ最中な忙しい主婦の方でも簡単にできる在宅ワークをやっている方を紹介していただきました。
最初は登録だけしてほったらかしだったのですが、最近になってやってみると
少しずつ成果がでるようになりました。よかったらそのブログご覧になってみてください"
http://ameblo.jp/wakuwakulifeukiuki/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 東京都の求人情報(104,001件)

夜間副業に/高速道路の警備
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 加平営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都足立区青井
求人アスコム
[A][紹]Wワーク・副業/本業の合間に!モニタースタッフ/...
  • 株式会社フルキャスト 立川登録センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 東京都多摩市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【ギフトラッピング・出荷】原宿NEWオフィスでのびのびお...
  • ソウ・エクスペリエンス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビパート
副業 Web エンジニア
  • ファインディ株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
ファインディ株式会社
<副業・Wワークにも!>ペットボトルにコツコツおまけ付...
  • テイケイトレード株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,450円
  • 東京都・その他の勤務地(5)
エンバイト
【自社サービス】iOSエンジニア/グロースハック/副業推奨
  • 株式会社スタイリィ/STiLy
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区富ヶ谷
paiza
【カウンターレディ】 週末だけでもOK 無理なく副業始めま...
  • スナック Rose
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都足立区
an(アン)
夜間副業に/高速道路で規制警備
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 横浜町田営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都町田市
求人アスコム
≪ホール・キッチン≫Wワーク・副業歓迎深谷の居酒屋
  • 株式会社ジー・テイスト/首都圏事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 東京都中央区築地
株式会社ジー・テイスト/首都圏事業部
【Wワーク歓迎】1日~OK*副業にピッタリ!シンプルな封入
  • 株式会社エスケイコンサルタント 派遣事業部(物流)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(7)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/7/218:18:21

これは悪質なサイト運営業者による、サイトの宣伝を目的とした自作自演の投稿です。

サイトのURLやサイト名を回答に載せて送られてきたり、質問者自身が後に補足やBAのコメントで載せると思いますが、アクセスしないようにしてください。


質問者さんへ。
このサイトは宣伝目的の投稿は規約違反です。違反連絡させていただきます。