ここから本文です

パトリック・エムボマ選手は、ガンバ大阪に所属していたとき、ポジションを主にどこだったので...

kan********さん

2012/7/303:06:04

パトリック・エムボマ選手は、ガンバ大阪に所属していたとき、ポジションを主にどこだったのでしょうか。


閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/7/303:12:35

センターフォワードですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/3 03:16:26

お二方ともにご回答ありがとうございました(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/7/303:13:35

浪速の黒豹ですね

懐かしいですね♪

FWって、ことやなくて?

最後ヴィッセルに居たのかな?