ここから本文です

ヤフオクの再出品について

cur********さん

2012/7/309:39:52

ヤフオクの再出品について

ヤフオクで落札者がいる場合も再出品は可能でしょうか。

どちらかを理由に取り消しすると評価が下がるので、そのまま再出品したいと思います。

取引ナビで落札者から了解を得ています。(私の出品に不手際がありました・・・。)

この場合は、やはり取り消ししないとまずいでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/7/311:16:15

再出品は可能です。
ただ、落札を取り消さないと落札システム利用料が掛かると言うだけ。
取引しないと言う事に関して落札者の利用回を得てはいるのでしょうが、
出品者都合での削除しないと言う事まで、了解得てるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

リクエストマッチ

2012/7/315:39:28

落札者がいても再出品は可能

ただ、落札者を削除しないと・・落札時の利用料は課金されます。

利用料負担して、再出品する方は多いですし

shu********さん

リクエストマッチ

2012/7/310:16:03

要は、取引なしの了解が取れていて、落札システム利用料も自腹で、
入札者が1人=落札者ならばですが、

再出品しても問題ないです。オークションIDも異なりますので、違う出品
になりますし。

再出品する
http://help.yahoo.co.jp/auct/deal/deal-04.html

y_c********さん

2012/7/310:15:54

取り消しをしない場合、実取引、評価の有無に関わらず正常に処理されますので
そのまま再出品することが可能です。(別のオークションIDでの出品になります)