ここから本文です

~初心者~ ハイキング(山登り)浜松市周辺・親子で行ける場所

han********さん

2012/7/310:54:16

~初心者~ ハイキング(山登り)浜松市周辺・親子で行ける場所

ハイキング(山登り)初心者の31♂です。

日頃の運動不足・ストレス解消の為、山登りを考えております。

浜松市在住で、近郊でハイキング(山登り)が出来るスポットを
教えてください。

子供 6歳・4歳 (共に♂)も一緒に行ける場所ですと、なお 良いです。

またハイキングの知識がまったくありませんので、勉強になるHP・本 等々も
教えていただけると、嬉しいです。

閲覧数:
10,199
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2012/7/320:32:17

出てない所では雨生山から金山へ
あと富幕山もいいですね
でも今は灼熱の低山ばかりですから寒い時期向けですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイさん

2012/7/317:25:26

皆さんがおっしゃる通り湖西連峰(神石山まで)辺りが無難かと思います。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-185713.html
参考にどうぞ。
その他近場ではエコパ近くの小笠山なんてのもありますし、ちょっと足を延ばして島田の八高山や豊川市の近くの本宮山なんてのもあります。

max********さん

2012/7/313:04:59

湖西連峰が良いです。

”新分県ガイド「静岡県の山」”がよろしいと思います。

本屋さんにあります。

ハナコさん

2012/7/312:43:24

前にも同じ質問が有った…

oyajiさん

編集あり2012/7/409:59:10

これがベストですね

湖西連峰ハイキングコース豊橋自然歩道
http://www.jichitai.com/kanko/view.asp?serialno=861