ここから本文です

小学校の校長先生のお名前を知りたいのですが・・・

アバター

ID非公開さん

2012/7/313:01:18

小学校の校長先生のお名前を知りたいのですが・・・

小学校の校長先生のお名前を知りたいのですが、そういう場合はどこに問い合わせればいいのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

編集あり2012/7/313:15:02

小学校のホームページなどに載っていませんか?
もしくは、小学校が市立なら市の広報みたいなものとか、ホームページとか

あとはご近所で小学生がいるご家庭の方に伺うとか

たぶん載ってると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/4 13:46:51

感謝 touhunosukeさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/7/316:52:06

直接小学校にお尋ねになればいいのでは?
もしくは、小学校に実際に出向けばすぐわかるでしょう。遠方ならお電話で。