ここから本文です

ポケモンbw2のPWT(ポケモンワールドトーナメント)でなかなかワールドリーダーズが...

yuu********さん

2012/7/320:01:22

ポケモンbw2のPWT(ポケモンワールドトーナメント)でなかなかワールドリーダーズが倒せません。まだ2回しか勝ってません!でもチャンピオンと戦いたいので、あと8回勝たないといけないのです。必

勝法なんかありませんか?

ちなみに僕が使ってるポケモンは
ガブリアス
スターミー
ルカリオです
努力値はしっかり振ってます

ほかにおすすめのポケモンや技、パーティーを教えてください

閲覧数:
2,798
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/7/320:35:44

まず安定して後出しできるやつがいないには痛いです
ルカリオの紙耐久じゃうけきれません
自分はメタグロスを採用しました
パーテイはガブリアス、メタグロス、水ロトムです
2回くらいまけましたが安定して勝てましたよ

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2012/7/802:54:12

ガブ、スターミー、ルカリオ使って負けるとか
プレイングが下手すぎるとしか言いようがない。

オススメのポケモン聞く前にもっとプレイングうまくなろうな^^;

なまでんさん

2012/7/416:48:13

ポリゴン2さえいれば勝てます。

ガブとスターミーは問題なし。

ルカリオよりはコジョンドかな。

god********さん

2012/7/320:10:10

ライコウ(いわゆるノイコウ型)、スイクン(眠カゴ)、三体目ハッサムかポリ2かスカーフガブ(すいません、忘れました)

これで、ワールドリーダーズは10連覇できました。
多分相手に早いスカーフ持ちはいないです(ライコウが抜かれなかったため)