ここから本文です

中学生 男子です 今日 初めて告白されました。 その子の事は全く嫌いじゃないの...

geo********さん

2012/7/322:21:53

中学生 男子です
今日 初めて告白されました。
その子の事は全く嫌いじゃないのですが、最近少し気になっている子がいるんです。
それにこういう経験は初めてなので、恥ずかしいし、特に周り

の目が気になるので断ろうかな…と思ってしまっています。
やはり断ったほうがいいですかね?

あとその場合どのように断ればいいのでしょうか?

閲覧数:
968
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aransia0624さん

2012/7/322:27:45

周りの目を気にしていたら、恋愛なんかできませんよ。

これから高校に行き、大学やら専門学校に行っても恋愛できないですし、社会に出てもできませんよ。

私は職場恋愛しましたが、周りに見放されたり冷たくされても、その人を今は幸せにすると決意しました。

大事なのは、周りとかあっても、どんなことがあっても、あなたは告白された人を愛せるかです。

もし、それが無理でしたら、素直に自分の気持ちを相手に伝えたら良いと思います。


相手もきっとわかってくれると思います。

長々と失礼しました

質問した人からのコメント

2012/7/6 15:48:01

降参 ありがとうございました。
やっぱり断ることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ranさん

2012/7/323:59:05

自分の意思で決めるべきです。

もし断るなら本当の事をいった方がいいかと。